「生活も情報を知れば変わる」は様々なジャンルを一つのサイトに集約したオールジャンルお役立ち情報サイトです。

生活も情報を知れば変わるブログ:25 4 2017

    

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! なんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも 不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって 感じです。 昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 考えていても、先に進まないっていう気持ちになった ってカンジかな。 ちょっとお金を貯めてバングラディシュに行って、 新しいものに触れてみようかなって2週間前 思った。 いつも新しいものに触れるのは大好きなほうなので、 ゲルマニウムやアブドフィットを やってみたり、多趣味で色々やってみるものの・・・ これだ!というものが見つからない。 PREEやダイエットゼリー りんご味 ダイエットシェイク ストロベリー味とやってみても、続けていこうと 思えるものがなくて。 ママさんには我慢がたりない!って言われたり するんだよね。 クレーン運転士の勉強をしてみようかなって思っても、 思うだけで終わってしまったり。 そのくせ我慢ができないから、何かができるまで 大好きな牛丼(特盛)を食べるのをやめようと 思っても、ついつい負けてしまうところがあるんだよね。 意思の弱いぼく・・・。 ヨガをやるぞ!とか思っても、ついつい 疲れていると明日~ってカンジで。 たまには休むって程度なら良いかもしれないけど、 休む日の方が多かったりするんだよね。 なんか昼からは晴れかなー。 といいつつ、室内で仕事だから関係ないけど、 雨だとどうしても眠たくなっちゃうんだよね。 もーちょっとやる気を出さなければ。 今日は残業がないと良いなーと思いつつ、 そんな日に限って残業があるんだよね。 さあご飯食べよ~っと。

– お勧めの情報 –

センター南 賃貸の専門
URL:http://www.townhousing.co.jp/shop/centerminami/
センター南 賃貸の専門です

– お勧めサイト情報 –

リジンチェック
URL:http://www.suplinx.com/shop/g/g071-00113/
リジンの情報

– 注目サイト –

全身脱毛 難波
URL:http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html
全身脱毛 難波の案内

– お勧めの情報 –

中野慎介についてのサイト
URL:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146727775059546601
中野慎介はここへ

– お勧めの情報 –

虎ノ門 カフェにおまかせ
URL:http://restaurants.andaztokyo.jp/jp/pastry-shop/
虎ノ門 カフェの案内